なのはなブログ

上尾園のとある一日♪ part10

梅雨の時期に入り、暑さと湿気を肌で感じる季節となりましたね☔

でもそんなジメジメした雰囲気はお空だけで充分!

私たちは元気いっぱいポジティブ思考でまいりましょう♪

 

~みつめる先にあるもの~

真剣なまなざしで何かに夢中になっている時、人は無口になります。

その世界に入り込み堪能しています。そんな時にその世界を壊すような余計な声掛けは不要( ノД`)

静かに見守りその子が今何を楽しんでいるかを想像し、私は、自分もその世界を楽しませてもらっています♪

カメラを向けている私の存在に気がついていない3人のこどもたち。~なりきる~ 

「蝶々いた!!」みたものの世界・自分たちも蝶になりました。「髪の毛も結べるようになって、可愛いの言葉がうれしい私」気分はプリンセス✨ごしごし・シュッシュッ・ごしごし・シュッシュッ♪

ただ今身も心も「もりのおふろ」に浸っています☺

とある土曜日。「がたんごとん・がたんごとん」

線路はつづく・どんどんつづく。。。

操縦士はこの後お昼寝タイムへ。

汽車はそのまま静かに操縦士が起きてくるのを待っていました。

汽車と操縦士の旅はまだまだずっと続いています。

こどもの世界は多彩で味わい深く、とても面白いものですね☆

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ