1. なのはな保育園 ホーム
  2. なのはなブログ
  3. 上尾園のとある一日♪part⒈

なのはなブログ

上尾園のとある一日♪part⒈

7月に開園して2か月。

こどもたちもすっかり慣れ伸び伸びと過ごしています♪

上尾園ではこちらのブログを通して日頃の園生活の様子をお伝えしていきたいと思います。よろしくお願い致します☺

大好きなお散歩場所は。。。まずは園からご近所のお寺さん♪

img_0029

一生懸命身を乗り出して覗いているこどもたち。

砂利をみつけ、「あった!あった!」「取れないねぇ」と底に手を

伸ばしていました☆

鳥居のところにある堺。玉砂利つかみ大好き!堺の台は

一人が跨ると次々に集まってきて...。

「がたごと~がたごと~」と電車ごっこが始まりました🚈

なんでも遊びに繋がっていく見立て遊びの素晴らしいこと☆

こどもは遊びの天才ですね♪

img_0039

img_0042

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ