1. なのはな保育園 ホーム
  2. なのはなブログ
  3. 桶川第2保育園 2018 夏

なのはなブログ

桶川第2保育園 2018 夏

7月7日、七夕の日に、桶川第2保育園の夏祭りがありました。

保護者の方やご家族の方々、お忙しい中、参加していただき、ありがとう ございました!

なのはな保育園の子どもたち皆、お家の方と一緒に、嬉しそうに登園していましたね。

4月から、新年度も始まり、園生活にも少しずつ慣れ、日々、様々な活動をしてきました。

子どもたちの小さな手で一生懸命作った作品をお家の方々に見て頂いたり、保護者の方に参加していただいた企画も盛り上がり、短い時間でしたが、楽しい時を過ごせたでしょうか😊

 「でんしゃがきました」の絵本の世界を表現しました。おいしいものがいっぱい‼

 

でんしゃにのって、しゅっぱつしんこう!



 なのはなファームにとうちゃく!お野菜を袋に入れて、うれしそうな

 こどもたちでした😊

 おうちの方に参加していただいたカップ麺積みも大変盛り上がりましたね😊

ワッショイ!ワッショイ!おみこしだ~ !!暑さにも負けない、元気な子どもたちでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ